Re: not in compressed format

的場です。

> たいへん失礼な書き方になってしまいますが、的場さんの
> 投稿を拝見しますと、様々な方からのご意見にもあったように
> 付属のドキュメント群をきちんとお読み頂いていない、と
> わたしも考えてしまいます。
> また、UNIXについてもそれほどお詳しいとは思えません。
> まず、UNIXについてきちんと学ばれて、その上で
> Namazuの設定を試みられた方がよろしいのではないでしょうか。

いえ、確かにご説のとうりです。
ドキュメント群も、一応目は通していても、意味が理解できていないと
言うところでしょうか・・・。
言い訳に過ぎませんが、時間に追われてしっかり勉強できていないのは
それを使っている人間としては、情けない事だと反省しております。
なんとか、皆様のレベルに追いつけるように努力したいと思います.
ありがとうございました。