Re: not in compressed format

的場です。

> 申し訳ありませんが、その設定の方法を私は知りません。
> 全く、勉強不足で情け無い事です。
> ちょっと、調べてみますが、よろしければご教授下さい。

環境変数を設定してから、command lineでnamazu.cgiを実行すると
日本語でhtmlファイルが作成されています。
こうなると、どこがおかしいのが私にはわからないです。
UNIXの設定が悪いのでしょうか?
もし、判りましたらご教授お願い致します。