Re: not in compressed format

的場です。

> あのう、mknmz --helpの出力を見たことあります?
> #マニュアルにも説明がありますけど。
> それを見ればおのずとわかるでしょう。

特定のファイルやディレクトリを対象としたり拒絶したりはなんとなく
分かるのですが、どのようなファイルが、index対象ディレクトリに入って
くるか不明なので、処理できる形をどこで規定しているか知りたかった
訳です。(チェックポイント機構というのはちょっと判りませんが・・・。)

> 少なくとも、うちではこういう症状は発生した
> ことはありません。QUERY_STRINGとSCRIPT_NAMEを
> 設定して、command lineから実行してみると、
> どうなります?

申し訳ありませんが、その設定の方法を私は知りません。
全く、勉強不足で情け無い事です。
ちょっと、調べてみますが、よろしければご教授下さい。