Re: not in compressed format

At Fri, 14 Apr 2000 14:26:10 +0900,
M.Matoba <makk@xxxxxxxxxx> wrote:

> このような、不正なファイルをindex化させない為には、filterの部分を
> 替えてやれば良いのでしょうか。

あのう、mknmz --helpの出力を見たことあります?
#マニュアルにも説明がありますけど。
それを見ればおのずとわかるでしょう。

> それと、以前の質問ですが、namazu.cgiでhtml文中や、namazurc内に
> Lang jaを設定すると、検索結果が表示されません。

少なくとも、うちではこういう症状は発生した
ことはありません。QUERY_STRINGとSCRIPT_NAMEを
設定して、command lineから実行してみると、
どうなります?

  A A
= . . =
end