Re: 最近更新されたファイルを検索する方法は?

>あらゆる文書にヒットするようにと
>/.*/
>上のような正規表現を使うと、
/.*/はnamazu.cgiもしくはnamazu.exeを意図的にいじめたいとき以外は
やらないほうがいいです。
よほど小さな規模のインデックスじゃない限り
実行は事実上不可能です。

あらゆる文書にヒットするようにするためだったら。
クエリとして+uri:
とかを使えばいいと思います。
この場合はインデックスの規模が1万ファイルを越えない限り
とりあえずは問題はないと思います。
1万ファイルを越えたインデックスでやりたい場合は
リミットを変えてコンパイルし直す必要があります。