Re: 最近更新されたファイルを検索する方法は?

大堀です。

廣瀬さん、岡野さん、どうもありがとうございました。

osamu okanoさんのメッセージを引用します
※「[namazu-users-ja] Re: 最近更新されたファイルを検索する方法は?」 (Sun, 09 Apr 2000 21:13:58 +0900)
> あらゆる文書にヒットするようにするためだったら。
> クエリとして+uri:
> とかを使えばいいと思います。

+uri: という検索語がどんぴしゃでした。
さらに、結果のソート表示をデフォルトのまま特に変更しなくても、日付の新
しい順番にすべての文書が表示されました。おかげ様で大変重宝しています。

大堀 力 <chikara@xxxxxxxxxxxxxxxx>