最近更新されたファイルを検索する方法は?

はじめまして、大堀と申します。

1ヶ月ほど前にNamazuと出会ったばかりのNamazu初心者なのですが、
とても便利なNamazuがすっかり気に入りました。

気に入った機能の一つが、日付でソートして表示できる点です。
GooやYahoo!の検索サービスと違い、とても便利に感じました。
そのソートについて湧き起こった質問です。

「最近更新された文書を新しい順に20個検索する」

のようなことはできるのでしょうか?
つまり、検索対象になるすべての文書に1回ずつだけヒットするような
検索語とはあるのでしょうか?

あらゆる文書にヒットするようにと

/.*/

上のような正規表現を使うと、

参考ヒット数: [ (マッチする単語が多すぎるので無視しました) ]

というメッセージが表示されて期待した結果を得ることができません。
なにか良い手はないものかと、、、

初心者な質問すみませんがアドバイスよろしくお願いします。

大堀 力 <chikara@xxxxxxxxxxxxxxxx>