Re: 最近更新されたファイルを検索する方法は?

廣瀬です。

At Fri, 07 Apr 2000 17:27:53 +0900,
大堀力 <chikara@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 「最近更新された文書を新しい順に20個検索する」
>
> のようなことはできるのでしょうか?
> つまり、検索対象になるすべての文書に1回ずつだけヒットするような
> 検索語とはあるのでしょうか?

ご希望のことはできないのですが....

 +date:"Apr 1999"
として、[日付(新しい順)]で検索すれば、
ほぼ似たようなことができます。

--
HIROSE Yoshihide
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx