Re: namazu.cgi 関連の設定について

的場です。

> 立て続けに

> のようなメールを目にして少々憂鬱。陰ではもっと unsubscribe
> しているのだろうか。
>
> でも的場さんと話が続けられて嬉しく思います。
>
> ま、「目には入ったけどピンと来なかった」ということは良くある
> ことですので、どっちもどっちという気はします。

全体が見えない内は、ピンとこないことも多いですよね。
やっぱり、慣れが必要ってことでしょうか。

> ;; 「どっちもどっち」の割合は 8 : 2 かもしれないけど。

今回は、時間に終われて完全に見ていない部分もあったような気がします。
まあ、判りにくいマニュアルも有りますけどね・・・。

> 的場> それと、「なんでも検索できたら・・・」の件は大賛成です。ただ、その作
成の
> 的場> お手伝いをできないのは、非常に心苦しいですが、がんばってください。
>
> 他の人の質問には応えてあげましょう。それが一番の協力です。はい。

それくらいのレベルに到達できるように、努力したいですね。