Re: namazu.cgi 関連の設定について

安部です。

At Fri, 7 Apr 2000 10:01:19 +0900,
M.Matoba <makk@xxxxxxxxxx> wrote:

> 確かに、おっしゃることは理解しています。
> 申し訳ありませんでした。

documentになっていない事柄についての質問
ならば、こんなことは言われないはずです。

> しかし、言い訳をするならば、一応調べているつもりです。
> UNIXのアプリケーションを扱う経験が少ないのと、現在
> ちょっとテンパッているので、焦ってしまったのです。
> まあ、調査が甘いと言われればそれまでですが・・・。

というか、namazu付属のdocumentをmknmzにかけて
検索できるようにすればいいのに。
#というか、pre-built indexを同梱した方がいい
#かな?

  A A
= . . =
end