Re: namazu.cgi 関連の設定について

Kenji です。

# へんな html メールを ML へ送ってすいません。

> 何を反論しても、こちらの立場が弱いことは自覚していますが、最後にもう少し
> 反論させてください。

ML の主旨と離れて行きますので、個人的に思っていることを
少し書きます。

・探せないドキュメントならないのも同じ。質問も give かも
 しれない。
・憂鬱になるのはしかたがないが、気に入らないなら無視した
 方がよい(自分が答えたくなくても、答えてくれる人がいる
  かもしれない)。
・その人は Namazu に give していなくても他で give している
 かもしれない。

# 今回のケースって有償サポートがあればよかったんですかね?

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow