Re: namazu.cgi 関連の設定について

<01f801bfa02c$c8f27000$2857f7ca@xxxxxxxxxx>の記事において
makk@xxxxxxxxxxさんは書きました。

> 確かに、おっしゃることは理解しています。
> 申し訳ありませんでした。
> しかし、言い訳をするならば、一応調べているつもりです。
> UNIXのアプリケーションを扱う経験が少ないのと、現在
> ちょっとテンパッているので、焦ってしまったのです。
> まあ、調査が甘いと言われればそれまでですが・・・。

http://www.namazu.org/doc/manual.html

の namazu.cgi のところに、まさに「雛形ファイル」
についての説明がありますね。

 manual は見ていたはずなのに見付からなかった、
こう書けばもっとよくわかるのに、と言う提案が
もしあるようでしたら、また報告していただくと
喜ばれるでしょう。

# 「テンパっていて焦ってたから見過ごしてしまった」
# なら反省していただくしかないですが。

--
中野@成蹊大