Re: namazu.cgi 関連の設定について

的場です。

> ちゃんと付属のdocument読みました? これでは
> 「一応調べているつもりです。」と言われても
> 到底信じがたいですが。

> ですね。

> giveを強制する気はさらさらないですが、こうも
> takeばかりを強調されると、少々憂鬱ですな。

何を反論しても、こちらの立場が弱いことは自覚していますが、最後にもう少し
反論させてください。
確かに、ドキュメントを良く読むことは大事ですし、可能な限りそうしているつもり
です
が、なれない環境や状況では、何がどこにあるのか把握できないことも多いのでは
ないかと思います。
確かに、同じようなことを何回も聞かれれば、答えるのが面倒になるのは判るのです
が、
せめて、どこにあるというような情報を教えて頂けないでしょうか。
そうでなければ、結局探せずにあきらめてしまうような気がします。
最初は、どうしてもtakeに偏るのは仕方ないのではないでしょうか。何度か使ってい
く内に
理解も進んで、情報をgive出きるようになると思うのですが・・・。

ちょっと、関係ない方向に話を進めて、申し訳ありませんでした。
以後も、よろしくお願い致します。