Re: saving memory for indexing (Re: mknmzrc)

「高級な計算機」が欲しい、杉田です。
こんな使い方をしている個人namazuユーザもいるという報告です。

namazuがインストールしてある純粋なLinux box
(単に、電源を入れるとLinuxが立ち上がるという意味です)
は二台目として横に置いて、主にメールのやり取りに使ってます。
(メールサーバーではありません)
一台目のマシンは主にWin95が動いている(Linuxとのデュアルブート)。
マシンの間はEtherでつながっています。Win95側からCGIを介して
Linux側のメールを検索するところでnamazuを使わせてもらってます。

なんでこんな面倒くさいことをしてるかというと、CGIの勉強をする
つもりだったのです。ぜんぜん進んでませんけど。

失礼しました。

*****省略
satoru-t> という計算機で Namazu を使っている方はいるのですね。僕は 64
satoru-t> MB のメモリを積んだ計算機を意識して mknmz を作っています。な
satoru-t> ぜなら僕のノートPCのメモリが 64 MB だから。:)
satoru-t>
satoru-t> # 高級な計算機に買い換えたら要求仕様が上がるかも :-)
*****省略