Re: mknmzrc の設定について

ごきげんよう、杉田です。

  -Y, --no-delete           削除された文書の検出を行わない

「インデックス作成」の項は見たんですが
updateにばかり目がいってました。
この表現で対象ディレクトリの追加が
できるとは読み取れませんでした。
本来、違う用途なんでしょうか。とりあえず、
このオプションも試してみればよかったですね。
ありがとうございました。

*****省略
osamu> -Yや-Zオプションをつかいます。
osamu> くわしくは--helpをみるとわかります。
*****省略