検索結果で、前に入力されたキーワードが消えてしまう。

namazu2.0で、cgiでHTML出力している環境です。
namazu2.0以前のバージョンの時は、検索結果が表示されたときに、検索フォームに
は、その前入力したキーワードが残っていたのですが、namazu2.0では残らずに空白
になります。これを残すようにする方法はあるのでしょうか?。
お願いします。