Re: mknmzrc の設定について

ごきげんよう。杉田です。

ご指摘のとうり、単純なミスでした。
インストールの際にkakasiとnamazuの順番を
間違えたようです。改めてnamazuを
  # configure
  # make
  # make install
することで解決いたしました。ありがとうございます。
# 作業の間に何回も雑用で席を外したため
# 勘違いしたようです。思い込みがありました。

ところで、mknmzでインデックス作成後に
新たに対象ディレクトリをインデックスに追加したい時は
どのようなオプションを使用するのでしょう。
  mknmz Mail/foo
としてインデックス作成後に
  mknmz Arc/var
とするとfooの内容は削除されるようですが。