Re: mknmzrc の設定について

ごきげんよう、杉田です。

かなり幸せの予感がいたします。
ただ、ウチの貧弱なマシン環境(cpu:486,mem:40M)
のせいだと思いますが、-Fでまとめて処理を
しようとすると
  Segmentaion fault (core)
  Out of memory!
が頻発します。コンソールに降りて作業しても、
ディレクトリを小分けにしても、多少先に進む程度です。

ありがとうございました。

*****省略
yoshihide> foo.txtをつくって、その中に今までインデックスした
yoshihide> ディレクトリと新規にインデックスしたいディレクトリ
yoshihide> を書いておきます。
yoshihide> そして
yoshihide>     $ mknmz -F foo.txt
yoshihide> とすればいけます。
yoshihide>
yoshihide>
yoshihide> ひんぱんに対象ディレクトリを増減するなら
yoshihide>     $ mknmz Mail/foo
yoshihide> とするよりも
yoshihide>     $ mknmz -F foo.txt
yoshihide> としておく方がしあわせになれます。
*****省略