Re: CGIでの文字化け

廣瀬ともうします。

At Tue, 22 Feb 2000 06:03:13 +0900,
Michiyo Ohgama <ohgama@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> # Namazu.mlの過去記事の検索ページも私の環境(Win98+Netscape4.7 or IE5
> # では、やっぱり文字化けしてます。
> # ということは2.0にバージョンアップしてもこの現象は同じですよね。

いえ、そんなことはありません。
検索システムを2.0にした際、.namazurcの設定を間違えていました。
現在は文字化けしていないとおもいます。
まだおかしいようでしたら、御指摘下さいませ。

--
Hirose Yoshihide
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx