Re: プロバイダでの pnamazuの実行

古川です。

From: Tsuruoka <tsuru@xxxxxxxxx>
Subject: [namazu 1416] プロバイダでの pnamazuの実行
Date: Wed, 16 Feb 2000 21:47:17 +0900
tsuru> > #(3) ! v1.3 形式の検索ができなくなっていたのを修正 (Thanks to 鶴岡英二さん)
tsuru>
tsuru> ありがとうございました。
tsuru> ローカルマシンで試してみたところ、無事検索できました。

それはよかった。

tsuru> さて、本題の問題ですが、やはりエラーが出てしまいます。

tsuru> 	検索結果:
tsuru> 	Errors: (Cannot open .i)
tsuru> 	参考ヒット数:
tsuru> 	[ udit: 0 ]
tsuru> 	検索式にマッチする 0 個の項目が見つかりました。

では、あらためて、[namazu 1377] に戻って