プロバイダでの pnamazuの実行

鶴岡です。

> #(3) ! v1.3 形式の検索ができなくなっていたのを修正 (Thanks to 鶴岡英二さん)

ありがとうございました。
ローカルマシンで試してみたところ、無事検索できました。

> 鶴岡さんには、ご迷惑をおかけしました。あかねがくぼさんも、ありがとう
> ございました。

とんでもありません。
お役に立ててうれしいです。

> というわけで、これでローカルマシンでの問題が解決したならば、ML に戻って
> プロバイダでの問題をチェックしましょう > 鶴岡さん

さて、本題の問題ですが、やはりエラーが出てしまいます。
エラー内容は、

	検索結果:

	Errors: (Cannot open .i)

	参考ヒット数:

	[ udit: 0 ]

	検索式にマッチする 0 個の項目が見つかりました。

のように、Errors: (Cannot open .i) というメッセージが出て、ローカルでは
検索できていたはずの語句が検索できません(uditという語句は、ローカルでは
69ものファイルでヒットしています)。

バイナリファイルは、私が使用しているプロバイダでは読み込めないということ
で、NMZ.i、NMZ.iiあたりを、FTPによりテキストモードでアップロードしていま
す。

次から次へ質問を投げかけてしまって、恐縮なんですが、これはどういった
問題なのでしょうか。

なお、実行した環境は、下記のとおりです(これまでと変わりません)

OS:Windows95 OSR2
Perl:version = 5.005_03
Namazu: v1.3.0.11
にて、インデックスファイルを作成

PNamazu:pnamazu-2000.02.12
にて、namazu.cgiを作成し、検索

  鶴岡 英二
  E-mail:tsuru@xxxxxxxxx