Re: NT4.0+IIS4.0で.namazurcが読み込めません

広瀬です。

 <winnie-b@xxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> [...]
>warning: Can't open /usr/local/namazu/index/yougo/NMZ.foot.ja
>と表示されて、namazu.exeが実行されているのは確かなのですが、イ
>ンデックスファイルのパスが設定ファイルで指定したものではなく、デ
>フォルトのパスになっています。つまり、.namazurcが読み込まれてい
>ないと考えられます。(同じ設定で、Win95や98では正常に動作しま
>す。)。namazuのバージョンはv1.3.0.10です。

.namazurc の INDEX と値の間が SPACE になってしまっていると言うことは
ないでしょうか?

INDEX	D:\usr\local\namazu\index
     ^^^ここ

>namazuはWin95や98でしばらく運用していたので、基本的な使い方は
>心得ているつもりです。初歩的なミスがないかは検討を重ねています。
>NTサーバの管理者に聞いてみても分からないとの返事です。
>
>私はNTサーバやIISについての詳しい知識はないのですが、IISがDドラ
>イブにあることやNTFSによるファイル権限などが関係しているのでしょ
>うか? ご教示くださいますようお願いします。

以前確認したときは、大丈夫だったようにおもえますが。。。
#手元の環境は FAT に戻してしまった。。

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx