Re: pnamazu-2000.02.12

みなさん、はじめまして。師茂樹という者です。

日本印度学仏教学会データベースセンターというところで、「インド学
仏教学論文データベース(INBUDS)」というものを公開しているんです
が(http://www.inbuds.org/)、それのオンライン検索のエンジンとし
て Namazu と Perl クライアントを(ちょっと改造して)使わせていた
だいております。製作者のみなさんに感謝申し上げます。

語彙が語彙ですし、単なる CSV データをむりやり HTML にしてインデッ
クスを作るという特殊な?使い方をしているためか、元データが 7.4MB
ぐらいなのに、NMZ* ファイルの合計が 23MB にもなります (^_^;;
KAKASI の辞書を鍛えれば、少しでも減るんでしょうか…?

On Sat, 12 Feb 2000 04:15:14 +0900
Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxx> san wrote:

> perl 版の検索クライアントを
>
>     http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/
>
> に置きました。

利用者から「複雑な検索語だとちゃんと動作しないんだけど」みたいな
クレームがありまして、原因をさぐっておりましたが、今回の最新版に
交換したところ、ばっちり動いています。ありがとうございました>古
川さん

-----
もろしげき(師 茂樹)
moro@xxxxxxxxxxxxxxx