IIS経由で検索できない。

はじめまして、上田ともうします。
namazu for win32 をNt4.0にインストールして全文検索システムを構築しています。
サーバーはIIS4.0を利用しています。

コマンドベースで検索すると、検索結果がかえってきますが、
検索ページを作りIIS経由で検索をすると、黙りの状態がつづいてタイムアウトになってしまします。

----
上田貴之  uedat@xxxxxxxxxxxxxxxxx

----
上田貴之  uedat@xxxxxxxxxxxxxxxxx