Re: Re:バイナリファイル使用不可のプロバイダでの PNamazuの実行

古川です。

From: "Sumi Yoshikawa" <syoshikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu 1389] Re: [namazu 1383] Re:  Re:バイナリファイル使用不可のプロバイダでの PNamazuの実行
Date: Thu, 10 Feb 2000 11:56:01 +0900

syoshikawa> 私もちょうどバイナリファイル使用不可のプロバイダでの PNamazu を試みようとし
syoshikawa> ていたところだったので、興味深く読ませていただいてました。ちょうどローカルマ
syoshikawa> シンの環境もWindows (98)なので共通点があるかと思ってます。
syoshikawa>
syoshikawa> > # あまり長くなりそうになったら、私信にしましょう。

えーと、これは、

    [namazu 13xx] これこれこうするとどうなりますか?
    [namazu 13yy] これこれこうなりました。
    [namazu 13zz] では、それをこうするとどうなりますか?
    …

という細々(こまごま)としたやりとり (しかも、その多くは原因究明につなが
らないかも) が延々と続くと、読んでいてうっとうしくて迷惑に思う方もいら
っしゃるかな、と思いまして。

# perl 版「だけ」のための ML ではないので。

syoshikawa> とありますが、参考になりますので、さほどご迷惑でなければMLでやっていただけれ
syoshikawa> ばありがたく存じます。

興味のある方には参考になる、ことは、全くおっしゃる通りだと思います。
この点に関しましては、適宜「まとめ」を流そうとは思っています。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令