Re: [namazu 1383] Re: Re:バイナリファイル使用不可のプロバイダでの PNamazuの実行

あかねがくぼです。

質問の当事者ではないですが、わたしもpnamazu99.12.07を使用していて、同じよう
な
状況になったので、、、。

わたしも、namazu.cgiとpnamazu.cgiを作り、同じインデックスに対し、同じ環境
(win32
apache)で試しました。
ちなみに、インデックスは1.3.0.10により作成しました。

namazu.cgi:正常に作動する。
pnamauz.cgi:検索結果の画面は表示されるが、検索結果が0件となる。他にエラ
ーなどは
発生しない(検索結果が0件である以外は、正常の動きと同じです)。
なお、インデックスのあるディレクトリがうまくつかめていないのかも、とも思っ
たのですが、
架空のインデックスディレクトリを指定すると、インデックスが見つからない旨の
メッセージ
が出るので、インデックスの場所自体はつかんでいるようです。

>(1) C:\usr\local\namazu\contrib\pnamazu\src に移動して
>        perl namazu.pl -C
>    とすると、どうなるか

logging:1
language:iso-2022-jp

以外は空欄です。

>(2) インデックスのあるディレクトリに移動して
>(2-1)
>        perl namazu.pl -C
>    とすると、どうなるか

上記と同様です。

>(2-2)
>        perl C:\usr\local\namazu\contrib\pnamazu\src\namazu.pl "KeyString"
>    とすると、どうなるか

検索結果は0件と出ます(もちろんキーワードは変えました)。

というわけで、今は、namazu1.3.0.10に同梱されていた、pnamazu98.12.06を使って
います。
こちらは問題なく動いています。

----
あかねがくぼこういち
akaneg-k@xxxxxxxxxxxx