検索結果表示の問題!?

藤山といいます。

先日は
 [namazu 1378] Question インデックスファイルができない
にて質問させて頂き、無事解決できました。
ありがとうございました。

で、また質問で恐縮ですが
CGIを使った検索を使ってまして、検索文字入力後、
検索した結果を表示する部分で件数が多い場合の
Current List: 1 - 20
Page: [1] [2] [3] [4]
で、
次の[2] [3] [4]どれを選択(クリック)しても、
表示が[1]しか表示されません。
(この場合1〜20件のみ)

これはどこか初期設定なりが間違ってるのでしょうか?
情報不足な点ありましたら指摘ください。
よろしくご教示のほどお願いします。

環境は以下です。
H/W:SPARCstation10
OS:Solaris2.6
Namazu:namazu-1.3.0.10
Kakasi:V2.3.1

==fujiyama