Re:バイナリファイル使用不可のプロバイダでの PNamazuの実行

> tsuru> Content-Type: text/html
> tsuru> ERROR!
> tsuru> NMZ.h at /afs/.ab.psiweb.com/home/11/ab001156/uditcgi/namazu.cgi line 57.
>
> これは、インデックスがみつからない、ということだと思います。

ということは、プロバイダのマシン上でのパス設定を間違っているということで
すか。

> tsuru> Indexを作成した環境は以下のとおりです。
> tsuru> OS:Windows95 OSR2
> tsuru> Perl:version = 5.005_03 built for MSWin32-86x-object Binary Build 522
> tsuru> 		でActive Stateからダウンロードしたものです
>
> インデックスを作成した Namazu のバージョンは、何でしょう?

v1.3.0.11です。

> tsuru> PNamazu:pnamazu-98.12.16
>
> この頃のものが、どうだったか、全く覚えていないので、とりあえず、
>
>     http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/
>
> から、最新版を持っていってみていただけますか?

最新版をローカルマシン上で解凍しました。
(解凍場所 C:\usr\local\namazu\contrib にてpnamazu-99.12.07.tgzを解凍し、
C:\usr\local\namazu\contrib\pnamazu\*.pl を作成)

しかし、今度はローカルマシンで検索結果が返ってこなくなりました。
(namazu v1.3.0.11を実行するとちゃんと検索結果が返ってきます)

以下、インデックス作成から検索までのステップを提示します。

1.ローカルマシンの C:\usr\local\namazu\doc\*.* に検索対象ファイルを置き、
  mknmzによって以下のディレクトリに検索インデックスを作成。

	C:\usr\local\namazu\index\NMZ.*

検索式は次のとおり。

(DOSプロンプト) C:\usr\local\namazu\index > mknmz C:\usr\local\namazu\doc\

このとき、DOSプロンプトから namazu "KeyString" と打ち込むと、うまく検索で
きます。

しかし、

	cd C:\usr\local\namazu\contrib\pnamazu\src

で移動し、perl namazu.pl "KeyString" と打ち込むと検索結果が0で返ってきま
す("KeyString"はnamazuの後に打ち込んだものと同じです)。

pconfigで指定しているnamazu.confのディレクトリは、

	C:\usr\local\namazu\lib\namazu.conf

です(Autoexec.batに書き込んであるnamazuの初期設定ものと同じ)。

また、namazu.confの内容は以下の通りです。

INDEX		C:\usr\local\namazu\index
REPLACE		/c|/usr/local/namazu/doc/	http://ben/~tsuru/public_html/docs/
#BASE		file://localhost/home/foo/documents
#WAKACHI	/usr/local/bin/kakasi
LOGGING		ON
LANG		ja
SCORING		TFIDF

なぜ、namazuで検索できて、panamzuで検索できなかったのでしょうか。

  鶴岡 英二
  E-mail:tsuru@xxxxxxxxx