Re: 検索結果表示の問題!?

 Date: Fujiyama Kenji <fujiyama.kenji@xxxxxxxxxxxxxxx>
 From: [namazu 1382] 検索結果表示の問題!?
 Subject: Wed, 09 Feb 2000 12:01:51 +0900

 > 検索した結果を表示する部分で件数が多い場合の
 > Current List: 1 - 20
 > Page: [1] [2] [3] [4]
 > で、
 > 次の[2] [3] [4]どれを選択(クリック)しても、
 > 表示が[1]しか表示されません。
 > (この場合1〜20件のみ)

検索フォームに、

  <INPUT TYPE="HIDDEN" NAME="whence" VALUE="0">

という行があるかどうか確認してください。なかったら追加してください。
ソースコード中の lib/NMZ.head.ja が参考になるでしょう。

これはどうしてもうっかりやってしまいがちなミスなので、Namazu-2.0 では
この行がなくても動くように改良されていたはずです。たしか。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程