Re: 要望2つ

廣瀬です。

Fri, 24 Sep 1999 13:18:17 +0900 に「[namazu 1035] Re: 要望2つ」の中で
 kinneko さんが言いました:

>     同じような問題を持っている方もいらして、少し安心しました。
>
>     テスト環境は、3000ファイルくらいなので、対症療法としては、
>   そういう手もありますね。でも、それもなんだかムダなので投稿し
>   てみたのでした。

削除するのはNMZ.head.jaだけにしておけば、インデックスの更新は
行われなくても、NMZ.head.jaを新規に作りなおします。

rm NMZ.head.ja
mknmz
で良いと思います。

mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx