Re: 要望2つ

きんねこ@金沢です。

Kenji Suzuki wrote:
> この場合,index も更新されませんよね.
> ということで,私もそう思います.

     そういう考え方もありますね。

     コンテンツとインデックスは別物と考えていたのですが、そうい
   う発想が主流ではないということがわかりました。Thanks.

Masao.Imaishi wrote:
> いまいしといいます。
>
> 私のところではインデックスを、一旦全て削除して、再作成
> することで最終更新日を反映させています。

    同じような問題を持っている方もいらして、少し安心しました。

    テスト環境は、3000ファイルくらいなので、対症療法としては、
  そういう手もありますね。でも、それもなんだかムダなので投稿し
  てみたのでした。

Rei FURUKAWA wrote:
> 古川です。
>
> ただ、
> このような用途では、
> 「ページが更新されたか調べたが、更新されていなかった」状態と、
> 「ページが更新されたか調べなかった」状態とを区別したい、というのは、
> ある話だと思います。

    需要は多くなさそうなので、そういうのは自前で実施orパッチ
  する範囲ということですね(^^)。

Gorochan ^o^ wrote:
> 國頭です。
>
> たとえば、mkmnz 実行時間を表示したいのであれば、SSIを利用して、

    SSI は利用できない環境なので、これはわたしの所ではダメです。

> ところで、wget 実行時は -N option もお使いですよね。:) >きんねこさん

    -N ってデフォルトではないでしょうか? log からは結果の違いがわ
  からないのですが。-m 使っているからかな?

# いまは wget でキャッシュ保存期間ゼロのデータを残す方法を探しています...
--
Yasushi "kin-neko" Date / I-O DATA DEVICE, INC. General management Sect.
 石川県金沢市桜田町24街区1 Zip.920-8512 Phone.076-260-3353 Fax.260-3365