Re: 要望2つ

廣瀬ともうします。

Fri, 24 Sep 1999 12:16:01 +0900 (JST) に
「[namazu 1031] Re: 要望2つ」の中で
 Rei FURUKAWA さんが言いました:

>   >     もっとも、これは、次ヴァージョンで日付による期間指定が可能にな
>   >   れば不要ですので聞き流してください。
>
> 「日付による期間指定が可能になれば不要」という意味が、分かりませんでし
> た。よって、私は、まるっきりはずしているかもしれません。そのときはごめ
> んなさい。

たぶん『updateされたか、新規にインデックス化が行われたペイジのみを
表示するための検索オプション』のことを仰っているのだと思います。

検索方法を +date:/Sep 1999/
とかして、ソート時のオプションを[in late order]
にしておけば、ほぼご希望の動作になると思います。

#私も外しているかも

yoshihide hirose
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx