はじめまして 初投稿です

 はじめまして 石原康司と申します。
私は、社内のイントラネットの中で個人HP作成サポートしている物ですが
その個人HPのファイルに対して全文検索する時にNamazuを利用させて
いただいてます。WinNTでIISを使いWWWサーバーを立ち上げて
その上でNamazuを使っています。
ひととうりの検索はできるようになりました。
しかし、フレーム対応させたいのですが、何か方法はありますか?