Re: 初めまして、ご報告です。

山下@リムネットです。

 すみません。先日、DM をいただいたのですが、いい案が浮かばずお返事をして
おりませんでした。

09/06 10:14 に mizusawa@xxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu 971] 初めまして、ご報告です。 で書きました。

>さて、当サイトでは培養細胞研究資源を公開して提供している国
>の研究機関なのですが、その検索にナマズを使わせて頂いており
>ます。
 以前、見させていただいたときに、Namazu の作者名が S.Takahashi となってお
りましたが・・・。

>なお、このサイトをCD−ROM化しようと考えましたところ、
>Namazu for Win32 がそれに使えるようだということになりま
>して、テストを繰り返してきました。結局、ちょっと手直しが
>必要になることがわかりまして、ソフト開発会社と相談してち
>ょっとした修正を加えました。
 Dドライブとしてでも何ででもインデックスを作成し、検索時に
namazu.conf で REPLACE を指定するという方法もありますね。

 その場合、search-s で、検索前に namazu.conf を作らなければいけませんね。
独自の機能として追加しようかとも考えています。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !