Re: namazu 1.3.0.8 patch for mknmz

広瀬です。
非常に遅くなりました。_o_

<199907311412.XAA23304@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

namazu-ml の archive で +from:iros* とか +from:iros とかやっても
必ず中間一致になってしまい後方一致で問題が解決できたか
確認できなかったのですが。。

とりあえず問題無く動いています。
#全てを試したわけではありませんが。。

<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/nmz1309p1.exe>
として置いておきました。

様々な環境で確認したいので、御協力頂ける方は是非試して見てください。

#そういえば xpdf が 0.90 になって -eucjp で出力できるように
#なっていました。 :-)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx