Re: 検索用のサンプルHTMLファイルありませんか?

畠田@長岡京市 と申します。

 <199906140941.SAA18701@xxxxxxxxxxxxxx> の、
 "[namazu 808] 検索用のサンプルHTMLファイルありませんか?" において
 "斎藤 一弘" <saito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> キヤノン販売(株)の斉藤と申します。
>
> 弊社の環境では、「namazu」のサーバマシンにクライアントのブラウザの
> URLでアクセスして「namazu」を使用したいと考えております。
> ブラウザからの検索を行うようなサンプルのHTMLファイルといったものは、
> 公開されていないのでしょうか?

  もう少し添付のドキュメント、FAQなどをお読みになることをお薦めします。
  また、Namazu のホームページなどをご覧になって、そのページのソースを
  眺めるなどして研究されてはいかがでしょうか。

  オンラインドキュメントが苦手な向の方には、ソフトバンクから
  『日本語全文検索システムの構築と活用』という名著がでています。
  全国有名書店で簡単に手に入りますので、これらを参照されることを*強く*
  お薦めします。

---
                                                            _川ノ
              畠田 'HataP' 喜丈                           ( ヽ ミ
                                  hatada@xxxxxxxxx           ̄)(
=====提供するネットワークは物理層が伝書鳩で構成されています=======