検索用のサンプルHTMLファイルありませんか?

平素よりお世話になっております。
キヤノン販売(株)の斉藤と申します。

NKFの設定の件では、多くの方々よりアドバイスを頂き、ありがとうございまし
た。
おかげさまで、弊社のネットワーク環境に「namazu」をセットアップし、
「search-s for Namazu」での動作確認まで行うことができました。

さて、ここで疑問があるのですが、なぜ、「namazu」用の検索は、
専用のアプリケーションを使用しているのでしょうか?
弊社の環境では、「namazu」のサーバマシンにクライアントのブラウザの
URLでアクセスして「namazu」を使用したいと考えております。
ブラウザからの検索を行うようなサンプルのHTMLファイルといったものは、
公開されていないのでしょうか?

当方、「namazu」環境のセットアップにあまり時間をかけられない事情があり、

このようなサンプルファイルを提供して頂けると大変有り難いのですが。
以上、御忙しい中、誠に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

キヤノン販売株式会社
ソリューションSE部ソリューションSE1課
斎藤 一弘
〒108-8011 東京都港区三田3-13-16(三田43森ビル12階)
TEL 03-5232-8334  FAX 03-5443-0316
E-mail saito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx