Re: 検索用のサンプルHTMLファイルありませんか?

ファストスタジオ廣瀬と申します。

On [namazu 808] 検索用のサンプルHTMLファイル ありませんか?
 "斎藤 一弘" wrote:

 >さて、ここで疑問があるのですが、なぜ、「namazu」用の検索は、
 >専用のアプリケーションを使用しているのでしょうか?
 >弊社の環境では、「namazu」のサーバマシンにクライアントのブラウザの
 >URLでアクセスして「namazu」を使用したいと考えております。

namazuをcgiとして動かせば良いのではないでしょうか?

広瀬さんの“全文検索システム Namazu for Win32”
のホームペイジ<http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/>を
ご覧になることをおすすめします。

・とりあえず動かす時のPeer Web Server 3.0の設定例(by林@エフエフシーさん)
・Apache for Win32 を使った Web Page 検索システムの作り方

というペイジがあるので、参考になるのでは。

 >ブラウザからの検索を行うようなサンプルのHTMLファイルといったものは、
 >公開されていないのでしょうか?

indexを作成したディレクトリ内に
 NMZ.head.ja
 NMZ.body.ja
 NMZ.foot.ja
 NMZ.head.en
 NMZ.body.en
 NMZ.foot.en
というファイルができていると思います。
#namazuがcgiとして呼ばれた際、これらのファイルが読込まれます。

yoshihide hirose
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx