Re: 検索用のサンプルHTMLファイルありませんか?

斉藤一弘@キヤノン販売(株) です。

前回にも増して、たくさんのアドバイスを頂きました。
おかげさまで、弊社のネットワーク環境で、「namazu」を
CGIとして使用できるようになりました。
御教授頂いた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

と、同時に、オンラインドキュメントに最後まで目を通すように
とのご指摘のメールも頂きました。
大変反省しております。以後、気をつけますので、
今後とも宜しくお願い致します。

キヤノン販売株式会社
ソリューションSE部ソリューションSE1課
斎藤 一弘
〒108-8011 東京都港区三田3-13-16(三田43森ビル12階)
TEL 03-5232-8334  FAX 03-5443-0316
E-mail saito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx