Re: 検索用のサンプルHTMLファイルありませんか?

 しまだです。

> 広瀬です。
>
>  <shimada@xxxxxxxxx> wrote.
> /~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
> いえいえ助かります。 ^^)
>
> これも飾らせて下さい。 _o_

 どうぞどうぞ。(^^)
 適当に改編して使っていただければ本望です。

 一応、当方でもあの内容で動作確認してみましたが、大丈夫のよう
 なので、ほっとしてます。(^^;
#その前に、動作確認してから投稿しろ、って感じですが・・・

 余談になりますが、動作確認でnamazuを入れてmknmzをやってみたの
 ですが、21件ほど処理したところで、こんなメッセージが何度も
 出ました。(少し文字列は違うかもしれませんが)

 Error! Runtime Exception

 Perlのエラーだとは思うのですが、過去のメールを調べてみても
 載ってないし、WEBで調べてみてもちょっと見つからず、しばらく
 悩んでしまいました。
 常駐ソフトが怪しいと思い、McAfeeのVShieldを非稼働状態にして
 みたところ、上手く動きました。(^^;
 ウィルス対策とはいえ、こんなのが邪魔してくれるとは思いもしな
 かったのですが、稼働確認できてよかったです。
#もしかすると他の常駐ソフトの可能性もありますが・・・

---
 島田直也 shimada@xxxxxxxxx