Re: php3 and search sort

Kenji@h14m です.

At 0:47 PM +0900 5/27/99, Hiro wrote:
> 初めて、メールします。
> 吉田@セコム情報システム(株)と申します。
>
> namazu-1.3.0.7を使わせていただいています。
>
> さっそく、二つばかり、質問と要望をば。
>
> 1. php3
> 	mknmzで拡張子がphp3のファイルもHTMLとして認識して欲しい。
> 	$HTML_SUFFIXも$TARGET_FILEと同様、Makefileの中で設定できるって
> 	のはいかがでしょう?

そのような要望はすくないでしょうから,
Makefile で設定できる必要はないと思いますが...

php3 を index すると
php3 の source がそのまま index されることになりますが,
それでいいんでしょうか?

# <?php で始まるから tag と認識されて捨てられるのかな

> 2. ファイル名による降順・昇順の検索ソート
> 	マニュアルやソースを読んだところ、できないように思えたのですが、
> 	勘違いしていたら、申し訳ありません。
> 	要望理由ですが、たまたまタイトルがほぼ同じ(例えば、「UNIXマガジ
> 	ン 1月号」とかでX月号の部分だけ違うような文書群)場合、検索結果
> 	が新しいもの順にでてもらいたかったりします。そこで日付による降順
> 	でやると、うまくいくのですが、誤字脱字や追加などがあった場合、日
> 	付が変更され、ソート順が変わってしまい、制御できません。
> 	ファイル名による降順・昇順があれば、ファイルの更新をしてもソート
> 	順が変更されないことになります。

> [...]

これって昔ありましたが,日付による検索がきちんとできるように
なってなくなったんでしたっけ?

file の time stamp を修正してしまうというアプローチの方が
楽そうな気はしますが.

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project

   hns-2.00-beta4 (Perl版) 出ました!
   Home: http://www.h14m.org/