Re: php3 and search sort

塩崎です。

[On May 27, Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:]

>php3 を index すると
>php3 の source がそのまま index されることになりますが,
>それでいいんでしょうか?

ロボットで収集したものをインデックスつけするときなどに
役に立つのではないかと思います。
他にも、Notes関係(?)の.nsf
http://www.lotus.co.jp/product.nsf
とか、Exciteで使われている.dcg
http://www.excite.co.jp/more_excite/works/index.dcg
とか、その手のって他にもありそうですね。
# まあ、究極的にはwebサーバの設定次第ですけど。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。