Re: php3 and search sort

  まいパパです

>初めて、メールします。
>吉田@セコム情報システム(株)と申します。

  こんにちは^^

  2.はちょっとわからないのですが....

>1. php3
>	mknmzで拡張子がphp3のファイルもHTMLとして認識して欲しい。
>	$HTML_SUFFIXも$TARGET_FILEと同様、Makefileの中で設定できるって
>	のはいかがでしょう?

  .txtファイルなども全てインデックスの対象とするオプション(たしか'-a')
があったと思うのですが、それではだめなのでしょうか?

#私のシグネチャのOfficeの所に注意 :-)

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika@xxxxxxxxxxxxx   (Main)