Re: Namazu ML過去記事検索/ Re: [namazu 489] Question and Result (Re:Httpdown についての質問)

寺西です。

Kenji Suzuki wrote:

> むむ.delegate ですね.

delegate と namazu を組み合わせれば、news の検索付きのWebが
簡単にできるので、わりと気にいっています。
当時は、やり方がよくわからなかったので、Delegate-ML やこちら
でいろいろとお世話になりました。

お忙しいとは思いますが、検索機能をご用意いただけると助かります。

# namazu の過去記事が検索できないのって、何だか寂しいです。
# 検索システムのメーリングリストなのだから、やっぱり欲しいです。
--
寺西