Re: Namazu ML過去記事検索/ Re: [namazu 489] Question and Result (Re:Httpdown についての質問)

Kenji です.

國頭さん:
> ありゃ? ありませんでしたっけ? >> 高林さん
> ごめんなさい。確認しないで書いてしまいました。_o_
>
> まあ goo で探せば 勝手に検索できるようにしている人たちのページがいくら
> でも引っ掛かると思っていたのですが、現在 goo がなかなか応答しない。 X-<

web にないものは,引っ掛からないでしょう.:-)
以前はありましたが,ring 移転後なくなったんですね.

At 5:40 PM +0900 4/2/99, Satoru Takabayashi wrote:

> openlab.ring.gr.jp に作るつもりでいます。が、なかなかそちら
> まで手がまわりません。過去の記事を読むだけなら
> <http://news.ring.gr.jp/news/openlab.namazu/> から参照できま
> す。

むむ.delegate ですね.
これなら手許の Eudora を見た方が速そうです.

ということで,気長に待ちましょう.

# www.namazu.org で redirect させてみました.
# あとは mail の転送くらいならできますが...

// Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxx>
   日本イソターネット協会 EDI部会
   http://www.isoternet.org/bukai/edi/