Re: perlのエクステンションについて

"Hiroshi SAKAMOTO" <causasui@xxxxxxxxxx> wrote:

>で、質問なのですが、namazuでは、このエクステンションは
>必須だが、これはいらない、とかいうような情報は確定している
>のでしょうか?

mknmz が use している Perlモジュールが必要です。

>ひととおり、マニュアルやFAQを覗いてはみましたが、
>見当たらないようなのでもし、そういったガイドラインのようなもの
>があれば教えていただけるとありがたいのですが。

v1.3.0.6 なら

  use Time::Local;
  use Cwd;
  use strict;  # これはちょっと特別

が必須で、  v1.4.0.0 では

  use IO::File;

も必要になります。特別なモジュールは使っていません。