Re: Httpdownについての質問

松島です
お騒がせしていた「取れないHTML」
のけんですが、取れました。
DEFファイルのなかの取得状況を見ましたら
頭に「r」がついていたのを見つけましたので
これを削除したところうまく行きました。
しかしこれはHttpdownが作成したものだと思いますので
なぜこうなったかはわかりません
RESを書いていただいた方本当にありがとうございました