SunWorld Mar. 1999

UNIX MAGAZINEでも読もうと情報処理センターの雑誌コーナーに行ってみ
ると、すぐそばに置いてあった月刊SunWorld 3月号の表紙の隅の方に

  検索エンジン・ソフト「Namazu」

とあるのを見つけました。記事は 4ペイジでごく普通の内容です。

# 連絡くらいしてくれたっていいのに ;-)

Namazuが紹介された雑誌記事の記録を

<http://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/history-j.html#MAGAZINES>

で集めているので、もし他にあれば教えてもらえると嬉しいです。