v1.3.1.0-alpha-11 & tknamazu 1.11

すぎうらしろうです。

ちょっと古いバージョンの話で申し訳ないのですが、v1.3.1.0-alpha-11で
はNetNewsの記事を`mknmz -ah`でそのままIndex化した時に、"Newsgroup:"
の部分が検索対象外になってしまっているようなのですが、これってこうい
うものなのでしょうか?

% sed 's/,/^M/g' NMZ.field.newsgroups | grep fj.jokes.d | wc -l
1300

なのに、namazuで"fj.jokes.d"を検索するとヒット数169で、出てきたファ
イルを見ると、どうも"Newsgroup:"のところを見ていないような感じです。
index化の時に"-h"を付けないと大丈夫なようですが、"-h"を付けてしまう
と、"Newsgroup:fj.jokes.d"、"Newsgroup: fj.jokes.d"、"fj.jokes.d"の
どれもほとんどヒットしてくれません。

それと、私愛用のtknamazu 1.11君は、検索にヒットした文字を赤く染めて
くれて便利なのですが、検索文字列に "." を入れると赤くなってくれない
です。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None