Re: SunWorld Mar. 1999

  まいパパです。

  こんにちは^^

  やっと自分の力でnamazuによるo4lの過去ログ検索ができるように
なりました。すばらしいプログラムを開発していただいた高林さん
始め、普及・貢献に努められた全てのみなさんに感謝いたします。

>UNIX MAGAZINEでも読もうと情報処理センターの雑誌コーナーに行ってみ
>ると、すぐそばに置いてあった月刊SunWorld 3月号の表紙の隅の方に
>
>  検索エンジン・ソフト「Namazu」
>
>とあるのを見つけました。記事は 4ペイジでごく普通の内容です。
>
># 連絡くらいしてくれたっていいのに ;-)

  こういう雑誌に書いてもらうのはいいんだろうけど、内容が
十分じゃないと、MLなんかでフォローしないといけないので
大変でせう:-)

>Namazuが紹介された雑誌記事の記録を
>
><http://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/history-j.html#MAGAZINES>
>
>で集めているので、もし他にあれば教えてもらえると嬉しいです。

  はいはい、見つけたら連絡します^^

#高林さんのところでいいの?

----
宗近龍一郎@大阪府・寝屋川市
E-Mail : munetika@xxxxxxxxxxxxx